【前回までのあらすじ】

8月21日

太鼓岩を目指してひたすら進む!



DSC00197

オスジカー!!
角が凛々しいね!!




DSC00201

あと300mで太鼓岩
ここからの道程はほんとにキツかった

足場は狭いし、急斜面だし…
かなり厳しい場面でした



で、遂に








DSC00203

太鼓岩到着ー!!
霧で何にも見えねーーーー!!

本当は景色綺麗なんですけどね





DSC00206

高所恐怖症の自分にとっちゃココは恐怖!
でも達成感は凄いものがありました

で、来た道を再び戻ります
途中ルートを変えて行ったら、見事に何にもありませんでしたー


DSC00209

橋ー
もうちょいでゴール

DSC00210

実はスタート地点付近に白谷雲水峡の一番の目玉があったのです
これは最後に行こうと思ってました


DSC00212

弥生杉

うっうーでした
存在感がありました、これは圧巻です

DSC00213

この方、長生き過ぎでしょう
人も全然来なかったので、大先輩の前で20分くらいボーッとしてました


DSC00214

で、ゴ----ル

かかった時間は4時間でした
予定よりも1時間早く終わりました

DSC00215

白谷雲水峡の由来

DSC00216

バス待ちー
バスが来るまであと1時間…


DSC00217

レンタルしてたカッパを返却して、フェリー乗り場へ
さらば屋久島っ
めちゃくちゃハードスケジュール

DSC00218

フェリー乗り場で昼飯

明らかにレトルトカレー
でも腹減ってりゃなんでも美味い!
てかすっごい美味しかった!!

店主さんもやさしかったなあ

DSC00219

高速船で本島に帰るぞー!

DSC00220

さらば屋久島
あんなに雨降ってたのにまた快晴かよw

DSC00221

鹿児島帰ってまたラーメン
おいしゅうございました




これで旅は終わりました
あんまりこういう事はしたことなかったので、うまくいくか心配でした
でも終わってみれば案外楽しく旅をすることができました
また時間とお金があればしたいですねー


去年の夏の出来事をようやく書けましたー
屋久島旅行、これにて終了!