この前ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ便利な物を買いました


それがこちら

Cable Box


PCやTV周りのコードをスッキリ収納しちゃう便利な箱です


以前の配線状況は


20110126140709

こんな感じ
ゴチャゴチャしてるわホコリはたまるわ…




で、Cable Box を使用すると

DSC01411

あら、スッキリ
これが意外にすっきりしちゃうんですよ!

デザインもシンプルで◯


なんかいい買い物したなー、と思う今日この頃



あ、あとアイマスのポスター飾るためにアクリルフレーム買いました


DSC01413

無印良品で買いました
B2サイズ買ったんですが、店頭には置いてかったのです

で、店員さんに聞いたら

「え!?B2サイズですか!!??」

って驚かれちゃいました(´・ω・`)

ああこりゃ無いんだなーって帰ろうと思ったら

店員さんが店の奥からB2のフレーム持って出てきた…

ものっそい注目浴びて恥ずかしかった><

今度からネットで注文することにします…


フレームはガラスっぽくていい感じ
枠がないほうがかっこ良く飾れる気がします

次回も同じのを買おうかな、と思ってます



さてさてアイマスアニメの公式もリニューアルし続々と情報が出てきましたね!!

何と言ってもキャラデザの錦織敦史さん!!

「天元突破グレンラガン」や「Panty & Stocking with Garterbelt」などのキャラデザの人

「トップ2」にも関わってんのかな?

とってもかわいいキャラデザだったので期待大です!


アイマス2ももうじき発売なんで、どんどん盛り上がっていくといいですねー