昨日の夜に劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~を鑑賞してきました。

ネタバレあるよ



地元の劇場では上映していなかったので、50分掛けて上映しているところへ。

上映時間ギリギリについて、チケットを買おうとしたら

「大変混み合っておりますー」

そんなにかー、まあ混み合ってるっつってもそんなにだろと思ったら

もう結構な数の人が・・・ すっげえ・・・



内容は面白かったですよ!やっぱシェリルだよね!!超時空シンデレラ(笑)

戦闘シーンも歌があると盛り上がっていいよなあ。

正直良い評判を聞かなかったのですが、面白かったと思います。

たまに「えっ!?」と思うシーンもありましたけど・・・

「脱走するわよ!!」にはワロタ


映画の内容はさておき、昨日はレイトショーで見たので1200円

普通に見るよりもだいぶ安いのでこれからはレイトショーで観るようにしたいですね。


で、今気付いたんですけど

今日は5月1日

ファーストデイ(毎月1日、どなたでも) 1000円

まったくわけがわからないよ