最近はアイマス関連のグッズ、書籍がたくさん出て嬉しい限りです。


そして昨日購入したのがこちら

写真

・新約禁書3巻
・銀の匙2巻
・アイマス眠り姫


やはり何と言っても眠り姫、待ってました。
綺麗な絵なのでとても気に入っております。
ドラマCDも付いてるので、とってもいいですねぇな感じです。

そして遂に

写真2

ジュピターさんのCD買えました(^ω^ )ニコッ

陳列棚見たら「新作」って書いてました。
今更かよ!!
今更新作って!!!

さすが田舎のメイトさんは格が違う(入荷的な意味で)

年末にはまたアニマス関連の雑誌やCD、G4Uとか出ますけど
我がPS3

ぶち壊れました

なんかこんなエラーが出ました

"PS3"のシステムアップデート中「アップデートに失敗しました。(8002F14E)」とエラーが表示され、アップデートに失敗する。


箱より短命とかないわー

ないわー…