魔法使いの夜体験版をやってみました。

WS000000
この作品、『月姫』、『Fate/stay night』、『空の境界』に連なる奈須の世界の原点にして雛形とされる作品だそうで。



WS000007

主人公の青崎さん。『月姫』にも出てくる魔法使い。この時点では駆け出しの魔術師。
『月姫』と同じ街、三咲町を舞台にしてるが、時代は1980年代と過去のお話。



WS000008

そして不思議系統の女の子、久遠寺有珠さん。



WS000013

なんか物凄い力を持ってるようで。



WS000011

あれ、手乗りタイガーこと逢坂大河さんじゃないっすか。



WS000012

体験版の内容は飛び飛びでまだどんなストーリーになるかはわかりませんが、音楽が綺麗。

なんにせよ青子さんの過去話ってだけで楽しみなんですけどね!