早いものでもう10月も終わり

なんやかんやありました。


マチアソビに徳島に行ったり

IMG_0100

 ミンゴスに会いに山口に行ったり

IMG_0149

いろんなことがありましたけど、書ききれないので省略


最近はちょっとくじ運が良い

まずはこれ

BlogPaint

ミンゴスライブ超先行当選

まさかまさかの当選ですよ、当たるわきゃない

俺は一般で充分だ、と思ってたのにコレですよ

驚きを隠せなかったですね^^


最近だとコレ

IMG_0249

2箇所でやって2回とも当たるとかやべえ

これは運を年末にかけて使いきってカスも残らないくらいに搾り取られている予感


今回のローソン?あれは遠慮します

資金的な意味で

11月は10月と同じくらいに出費がありそうなので、うまいこと生きていきたいと思いましたまる