最近このタイトルシリーズに無限の可能性を感じている。
 

おそらく冬フェスぶりのアイマス関連ブログ更新。
最近モゲマスで課金しました。あの鎌倉の、雨の、三船さんのやつ。
高給和菓子買ったね、買っちゃったね。
最終順位無駄に高かったけど、報酬でSRなんて出るわけない。

課金卒業しました!もうしない!


そんなことより近づいてきました8thライブ。
名古屋開始で大阪二日、横浜、福岡、幕張二日という日程。
僕は大阪両日、福岡、幕張初日に参戦する予定。

今回はモゲ、グリ組も参加するということで少々いつもと違った雰囲気のライブになりそうですね。
ライブ楽しみです。どうなるかわかりませんが結局終わってみたら楽しかったー!で終われる気がする。


最近ラブライブのライブとかあってライブ行きたい感が高まってきたので8thにこの気持ちをぶつけてやろうと思います。
しかしラブライブはダンス凄い。来年のSSAのライブは是非とも行ってみたい。
Wonderful Rushのダンス見たら昇天してしまうわ。


あっ スクフェス復帰したんで友達申請してください。
溜まりに溜まってたラブカス使ったらRしか出なくて忘れかけていた感情が今蘇る。

あと艦コレも始めちゃってもう何から手を付けたらいいか迷っちゃうのが最近のトレンド。