ここ数年でイベンターと化した僕には難しい問題だった。
 

新作ペンライト「カラフルプロ110」発売されましたね。

ボタン電池、長さ25cm未満というアイマスのリウム規制枠の中に入った仕様になってるそうで。

8thはこれを使うP達が増えそうですね。


自分はサイリウム規制は全然気にしていません。

キンブレとかいうのも持ってないし、今までのライブはパキって折るタイプを使ってたし。

でも使えるなら電池式のほうが楽でいいよなあ…と思う。

この規制を不満に思ってる人はキンブレが使えないからなのか。ただ縛られるのが嫌なのか。

でも「悪法」って言われてるってことは、良くない状況を生み出してしまっているんだろう。か。

そこんとこどうなんですか!いまのぼくにはりかいできない。


イベンター初心者の自分にはややこしい問題過ぎて、考えるのを止めた。


今日のe+大阪公演のミスとか見てらんない。自分の身に降りかかったかと思うともうやってられない。

もうちょっとしっかりと皆が満足いく状況にならないものか。


よし

モゲマスのリクエスト曲考えよう。