最近ブログ更新してばっかだけど、書きたいと思った時が書き時なんだよ。
 
さて、ぼちぼちやっております「艦これ」

ちょっとテンポ悪いとこあるけどのんびりできるので割と楽しい!

現在のお気に入りの艦娘さんはこの娘達。 

先ほど加入したこの娘。

WS000154 
















ずっとお姉さまお姉さま言ってる扶桑型戦艦の二番艦(妹)、山城ちゃん。

欠陥戦艦らしく、ドッグで改装していた期間が長かったそうです。だから地味にネガティブ発言チック。


WS000156















そしていつも気付くとほぼ全裸、祥鳳ちゃんです。この娘が今一番頼りになります。

珊瑚が嫌いだそうなんですが、おそらく珊瑚海海戦で撃沈されたからだと思います。


別に戦艦に興味は無かったけど、それぞれにストーリーがあって面白いかも。

知識もちょっと増えてきている気がする。 こういう知識が増えるのは大歓迎です。


敵さんが強くてまだ1-4ですが、地味~にやっていこうと思います。

当面の目標は霧島さんで!眼鏡かわいい!