遂にこの日がやってきたのだ。

今日は朝早くから出発の準備をした。

雨も降るとのことなので、着替え、タオルを多めに準備。

朝の6時、家を出る。雨が降っている。これは荒れそうだ。


どこに行くかって?



鳥取県北栄町である!


名古屋?今日俺はマラソンなんだよ!




というわけで朝からマラソン大会に行ってきました。 

10キロ走ってきましたが、いやいや疲れた。最後の方暑さでフラッフラ。

あんな炎天下の中走るもんじゃないね。熱中症で倒れちゃうよ。


運ばれた人たちも命に別条はないようで、一安心。

大体こんな夏にマラソン大会開く方もちょっと…と思いますけどね! 


BlogPaint



























スイカは食べ放題、とろろ汁も食べ放題ってのは嬉しい。


特にとろろ汁は非常に美味い。


名古屋ライブに参加された方はお疲れ様でした。

中村先生の太陽のジェラシーは羨ましい!羨ましいぞ!

大阪8thまであと2週間。

チケットはまだ、届きません。