いろんなアイマスいつもここから、IM@S CHANNELが発表されました。
さて、発表されたはいいものの、いったいどんな内容になるんでしょうね。

機種:Play Station3

ジャンル:PS3用アイマスコンテンツホームアプリ

配信日:2013年

価格:ダウンロード無料

当然有料DLCがメインでしょうね。無料DLCはほんのちょっとだろうなあ。
一体何を配信していくのか。多分詳しいことは明日明後日の8th幕張で発表があるんじゃないだろうか。

HPを見ても全く情報が無い状況なので、目に付くところをちょっと見てみました。


1.キャラクターシルエットの並び順
  
さて、真っ先に目が行くのがキャラクターのシルエット
  珍しく春香、千早、美希がセンターじゃないです。

  律子、あずさ、千早、真、貴音、春香、やよい、響、美希、伊織、雪歩、真美、亜美

  よく見たら普通の亜美真美の立ち位置も逆になっていますなあ。
  いやだからといって何だっていうことになるんですが。多分深い意味は無いでしょうね。

2.右上の棒の並び順
  キャラごとの色の棒、バーが並んでいます。
  この順番はシルエットの並びとは異なっています。これが意味するものは…!

  春香、千早、雪歩、やよい、律子、あずさ、伊織、真、亜美真美、貴音、響、美希

  こっちはいつものような並びといった感じでしょうか。
  後ろでプロジェクト・フェアリーが固まっています。


こんだけ書きましたけど、別に何もわかっちゃあいません
ただ気付いたことを書いただけなので、気にしちゃあいけません。

明日からは8th幕張!千秋楽です!
デカイ発表もあるでしょうが、まずはライブ、楽しんできてください。