先日、香川県に行く用事がありましたのでうどんを食べてきました。

 

今回行ったお店はこちら

IMG_1323
















うどん本陣 山田家さん です。
ここはHTBのテレビ番組「水曜どうでしょう」のメンバーもお気に入りのお店。
番組企画の四国八十八ヶ所よりここのうどんを優先して食べに行くほどです。
門構えが立派なので、お値段も高いか…と思ったのですがこれがなかなかリーズナブルなお値段。

IMG_1321
















というわけで釜ぶっかけといなり寿司を注文。

麺の弾力が凄い!モチモチとした食感とシコシコとした歯応え…
薬味のかぼすも良い酸味を醸しだしてます。
最初は玉子を入れずに、後で入れると違った味わいでオヌヌヌです。

IMG_1320





 











座敷で食べましたが、景色が良くてのんびり食べれる良い場所です。
どうでしょう班が気に入る理由も分かりますね。
香川県に行かれましたら是非とも。


そういえば、はちすツアーも終わり、次の冬ライブが発表されました。

“THE IDOLM@STER M@STER OF IDOL WORLD!! 2014” 

ついに世界ですか、会場もさいたまスーパーアリーナと今までで最大規模。
楽しみデスね。
劇場版も来年の1月25日に決定ということで、来年が待ち遠しいです。 
ゲームの方は大した発表は無かったですが、アイマスチャンネルのPVが出ましたね。



新曲の「待ち受けプリンセス」、これは良曲な予感。
申し訳程度のアイマス要素でした。

うどん、食べに行こう。