明後日3月2日はなんと劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』鳥取舞台挨拶の日です!


山陰では未だ上映されていませんでしたが、遂に明日3月1日から公開となりました。

そして2日目は舞台挨拶!鳥取県出身の若林直美さん下田麻美さんが登壇されます。

これは行かねばと思っていたのですが…

残念なことに遠征の日なので行けないんですよね!

せっかくのご近所での開催だというのに、何というタイミングの悪い私。

でもその分、舞台挨拶に行ける人は楽しんできてほしいと思います。


俺が舞台挨拶に行かないことで。

俺の代わりにだれか一人、舞台挨拶に行ける。

俺はそういうことに幸せを感じるんだ。

WS000032

















_人人人人人人人人人人_
>  まだ結構余ってる   < ̄
 Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 

鳥取舞台挨拶に行くかどうか迷っている皆さん、どうぞこの機会に鳥取県は日吉津村に是非お越しください。

劇中に登場した
「てぬぐいまんじゅう」の元になった「ふろしきまんじゅうも映画館のあるイオン内で販売しているそうなのでお土産に是非とも。

おわり
ばいなーんすけ( ´ △ ` )ノ

3/4追記
参加はできなかったですが、感想のようなものを書きましたのでよろしければ。
アイマス劇場版鳥取舞台挨拶!