たまには雑記をダラダラと。
先日舞台挨拶があった日吉津でアイマス観てきました
平日にしては案外入っていた方だったのではないでしょうか。
早速若林さんと下田さんのサインポスターを写真に収めている人が何人かおられました。
アイマスに興味を持っている人って身近に結構いるんだなあ。

そうそうアイマスの上映前に流れる予告編の「アナと雪の女王」
主題歌のLet it goが凄く良い曲に感じる。
ディズニー映画は敬遠してきた私ですが、シュガーラッシュ以来非常に興味を持っております。
多分観に行くかも。

そしてまさかの花粉症
本当にサラッッッサラの鼻水しか出ない。ビックリするくらい垂れる。
何やらビフィズス菌が効くと聞いたので、ヨーグルト5個分のビフィズス菌を摂取できるスティックを使って何とかしたいと思います。なんとかなればいいけども。

今更ながら「てさぐれ!部活もの」にハマっております。
こはるんが可愛いですね。中の人は大橋彩香さん。
シンデレラガールズの島村卯月ちゃん役でもありますね。
てさぐれ!では「ドンチキ」
別の場所では「ヘゴチン」という迷言を残している大橋彩香さん。
見ていて和みますね。それ以上に面白いんですけれども。
gdgd妖精’sも好きだったので、てさぐれも楽しく見ています。短いしサラッッッと見れる。 
お気に入りのアニメです。

一応アイマスブログという体でやっているので最後にアイマス関連のことを!
劇場版「アイドルマスター」47都道府県 拡大公開記念来場者特典制作決定!
第一弾は「描き下ろしイラストボード(窪岡俊之・田宮清高・杏仁豆腐) ※全3種」
わーやったー
最近公開された鳥取でも色紙が貰えるってのは嬉しい。
杏仁先生の響伊織が魅力的!と思います。
第一弾ということで第二弾の発表ももうじきあるそうです。楽しみですね。


こんなところでしょうか。
そうそう、なんやかんやあってブログのレベルが上がっていました。ありがたいことです。
レベルが上がっても特にメリットは無さそうですが、これからもこまめに更新していきたいと思います。

おわり
ばいなーんすけ( ´ △ ` )ノ