シンデレラガールズのjewelries!シリーズのリクエスト曲が先日締め切られました。
僕はこんな感じにリクエストしました。
 
タイプ 名前 リクエスト曲
Cute 三村かな子 YELLOW YELLOW HAPPY/ポケットビスケッツ
輿水幸子  
佐久間まゆ 禁断のパンセ/石塚早織
緒方智絵里 童話迷宮/田村ゆかり
小早川紗枝 Butterfly kiss/米倉千尋
Cool 川島瑞樹 あなただけ見つめてる/大黒摩季
白坂小梅 傷跡/kalafina
アナスタシア ebullient future(Japanese)/ELISA
神谷奈緒 ゆずれない願い/田村直美
北条加蓮 Happy girl/喜多村英梨
Passion 十時愛梨  
日野茜 THE WINNER/松原みき
高森藍子 月灯りふんわり落ちてくる夜/小川七生
星輝子 ドコノコノキノコ/横山だいすけ、三谷たくみ
堀裕子 ミエナイチカラ 〜INVISIBLE ONE〜/B'z

幸子と十時は間に合わず。
すんなり決まったのは奈緒の「ゆずれない願い」ぐらい。
かな子はお菓子関連でポケビの「YELLOW YELLOW HAPPY」
ままゆには「禁断」というワードが似合いそうなので僕の好きな「禁断のパンセ」を。
「Butterfly kiss」はイントロが和風っぽい。あとは意味深な歌詞が似合いそうだから。
加蓮のハッピガは雰囲気で。 ギャルっぽい雰囲気、キタエリ。
藍子ちゃんはふんわりなのでそのまんま「月灯りふんわり落ちてくる夜」
「THE WINNER」 はイントロで走ってる茜ちゃんが脳裏をよぎったから。
ユッコの「ミエナイチカラ」はロマン、ロマン選曲。 でも少し期待してる。

そんな感じの選曲理由。どんな曲に決まるのか楽しみです。