Xbox オン!

IMG_0001
















買いました。
Xbox One (タイタンフォール同梱版)
・ Xbox One 本体(ハードディスク 500GB 内蔵)
・ Xbox One ワイヤレス コントローラー
・ Xbox One ボイスチャット ヘッドセット
・ ハイスピード HDMI® ケーブル
・ AC アダプター
・ 電源コード
・ 取扱説明書一式
・ 単 3 形乾電池 (試供品)
・ ゲーム (ご利用コード)
 - 『タイタンフォール』
 - ゴールド メンバーシップ 14 日間体験版

IMG_0002
















開封の儀


直前までPS4にしようかなと思ってましたが、PS3でのいろいろな出来事を思い出すと、良い思い出が殆ど無かったのでじゃあ折角ならと箱ONEにしました。まだゴールドも残ってるし。

実際に起動して思ったのは凄い静かだということ。
ディスクでの起動はまだ試してないのでどうなのかわからないけど、普通に起動してるだけでもそこそこうるさかった箱◯とは全く別物ですね…流石は次世代機といったところでしょうか。


当面は同梱されてたタイタンフォールをやります。
あと体験版のカオスチャイルドも徐々にやっていきたいですね。
次買うゲームはデッドライジング3かなーどんどん新しいゲームを出して欲しいです。


皆さんもXbox ONE、いかがでしょうか。