amarec(20141123-221718)












新作CoDを買いました。



さあさあ毎年購入していますCoDシリーズ今年も発売されました。

Xbox360版で買いましたが、人が全くいません。

流石に箱○も潮時だなあと感じざるを得ません。
今回の新ルール「UPLINK」はおろか、 お馴染みのキルコン、サーチでも「ゲームが見つかりません」と出る始末。

人がいるルールはTDMとDOMしかありません…分かってはいたけども…

さて、ゲームのほうですが、今回は近代戦ということでジャンプやダッシュ的なことができます。とてもスピーディな戦闘ができ、使いこなせたらかなり面白い。敵の不意をつく攻めが出来た時はかなり高まります。

ただ敵も同様の動きをするので、立ち回りが今までのようにしているとすぐにやられてしまいます。ここがなかなか難しい。
あとレーザー武器、使ってる人多すぎる。射程長いし威力高いし近距離でも強いとか…修正早くいれてくれ。mw2のポンポンまでとは言わないけどもちょっと…

実際やるまではどうなんだろうか…と思いましたが結構面白い。
でもどちらかと言えば今までのCoDの方が…と結局思ってしまうわけです。

次回作はPS4でプレイすることになると思います。
これが最後の箱○ソフトになるかと思うととても寂しいですね。

年内中はCoDで過ごします。