WS000189












おっけいさん可愛すぎるだろう… 

 
というわけでXbox oneで2014年12月18日に発売された『カオスチャイルド』が

PS4版/PS3版/PS Vitaで2015年6月25日発売が決定しました!


ワー!パチパチ


早すぎじゃないかコレ。


半年で移植とは…元々出す予定があったにせよ、半年程度ならXbox oneと同時でも良かったのでは。

しかしPS4以外にもPS3、vitaでも発売ってのは嬉しい。
これでカオチャに触れることができる機会が増えますね。 

アニメも決まったし今からちょっと楽しみ半分不安半分。

ソフマップ特典のおっけいさんこと尾上世莉架ちゃんが可愛すぎるんですねコレ。
有村後輩が好きになった僕としてもこのおっけいさんはほっとけない。
でも乃々姉も良い、香月も良い。

Amazonは安定のうきちゃん、ロリコン。
Xboxの時の特典もうきちゃんだったしね、壁紙貰いました。


そして更に特典が付くようですね、なになに…?

WS000190 




『プレゼントBOX』ペーパークラフト
『CHAOS;CHILD』に登場する可愛らしいプレゼントボックス全15種を再現したペーパークラフト。



 

アッハイ




皆さん名作なので是非是非やりましょうやりましょう。