IMG_2772
















アイマス10th後、時間があったので色々と見てきました。


この日の帰りの便がなんと20時、ほぼ一日中時間があるのでどうしようかと考えてました。


というわけで思いつくがままに横浜へ。
7thの時にも行った場所に行きました。


港の見える丘公園に行ってきました。
ここはいわゆるアイマスの聖地ですね。


アイマス10周年の節目にこの場にいることができたのはとても良かったです。


その後は横浜の港町をふらふら。
海の日だったので船内無料開放しててウッヒョーでした。


地味にアニマスあずささん回の聖地でもあったんですね。
既視感があると思ったけど。


天気も良くて最高のロケーションでした。
横浜最高か。


昼ごはんもおしゃれなカフェでハンバーガーを。
画像で見るとなんか雑なハンバーガーに見えるけどすごい美味しかった。


そのまま赤レンガ倉庫に。
祝日だけあってお祭り的なイベントをやってました。
人が多い多い。


赤レンガ倉庫でフォロワーさんと合流してぱしひこに。
ぱしひこは3rd、NEW YE@R P@RTY !!、8th横浜と結構回数やってる会場なんですね。
僕自身は初めて来ました。


新年パーティの物販は地獄だったという話はよく聞きますが、これは風がキツイやろなあ…と感じました。
こうして見ると景色は最高でした。


そのまま7th会場にも行ってきました。
劇場版の舞台にもなってたりして、思いがけず聖地巡礼でした。
7thは本当に最近の事のように思い出せますね…


非常に充実した一日になりました。
20時まで時間あり過ぎだろ!!て思ったけどあっという間でしたね。


一日一日がとても充実した3日間でした。アイマス最高か。
ライブが楽しかったことはもちろんですが、お会いしたPの皆さんがいたからこんなにも楽しかったのではないでしょうか。またどこかの現場でお会いしたいですね。


さて僕は今週末のシンデレラサマフェス舞浜に現地参加です。
今までは765メインライブしか参加したことなかったので、ついにシンデレラ参戦となります…!
うおおドキドキしてきた。しかも舞浜アンフィシアターですからね…1stのあの地でライブ参戦できるとは!!!!

明日深夜バスで東京入りなので、現地参戦される皆様よろしくお願いします。

舞浜で僕と握手!