CV1-a9sVEAAWu24









この三船さんラッシュ、何かが始まる予感・・・

つい最近デレステに出たばかりで、そんなすぐには来ないのでは・・・
と思っていたけど来るなら次イベかなあと考えていたらまさかのガチャ。

しかも水着て。

結構回したと思ったのですが、まあ出ませんでしたね。
正直最後の確チケに書けてたのですが出ず。

他のSRは全員出ましたね。なんでや。

追加で回したらダメ押しのたくみん。

諦めてデレステの三船さんを。
でもここで僕は考えました。

「今ここで諦めたら費やした金額が無駄になるのでは?」と。

諦めなくてよかった。
しかしよっしゃあああああああああああというより良かった・・・という安堵感が大きい。

課金なんていいもんじゃない。
だけどたまにはいいよね!!!!の精神でこれからも頑張ります。

おそらく自分のしたことを肯定しようと必死なのでしょう。
それだけに今回のお迎えは厳しいものだった。

戒め。

デレアニからデレステ、そして本家モバマスと三船さんラッシュにはなにか意味があるのではと期待してしまいます。
第9弾CDデビューはなりませんでしたが、第10弾はもう確実なんじゃないでしょうかこれはもう期待しか無いよろしくお願いします。