いざぱしひこ

てさプル!催しもの【昼】歌の部に参加するためパシフィコ横浜にやってきました。
てさぐれシリーズは2期から入ったのですが、かなりドップリハマってしまった作品でした。
一度はイベントに行ってみたいと思っていたので前からとても楽しみにしていました。

昼の部と夜の部に分かれており、僕が参加した昼の部は歌メインでした。
トークも合間合間にあったのですが、めちゃくちゃ面白かった。

てさぐれ曲の「ひらめいチャッチャ」や「Call me ”Lazy”」を聴けたのは最高だった。
てさプル曲の「Red Hot Happy Days!」や「キラキラBaby×Baby」も盛り上がって楽しかった。
初っ端シャルムメンバーの「やっぱりStand up!!!!」も良かった。
校歌で僕らも生徒になれました。

以下簡易メモツイート




またてさぐれ続編でないかなあ。
蛇足な気もするけどまだまだ見てみたい。